SSブログ

大量に・・・(汗) [調律日記]

仕事納めは29日の月曜なんですが、実質の外仕事は今日で終りかな。

その多分今年最後だと思われる本日の仕事は、オルガン13台&アコーディオン5台という大量な修理だったんです。

あらかじめ見積りに行ってどこが壊れてるかをチェックしてパーツを揃えて行ったので比較的スムーズに進みはしたんですが、朝の9時半に小学校へ行って全部直し終わったのは午後1時を回っておりました。

いや~、さすがに疲れたなぁ。

腹も減るし(笑)

しかし今年は自分を振り返ってみるとほんとに色々とあった年です。

いろんな人との出会い・再会・別れもあり、僕自身は病気との闘いが大部分を占めていたように思います。

病気との闘いはまだまだこれからずっと続くんです けどね。

今年の僕を漢字一字で表すと『苦』かな。

来年の今頃は「いや~今年は楽しかったなぁ♪」と言えるような年になったらええな。

それではみなさま、今年一年お疲れさまでした。(まだ終わっとらんけどね 笑)

12-26.jpg 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

医者の不養生ピアノ修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。