SSブログ

20年ぶり [調律日記]

ちょっと前に調律にお伺いしたお宅です。

ピアノの中にある調律記録表を見ると、平成7年に僕が調律しとりました。

カード.jpg

それ以来の調律なので20年ぶりの調律になります。

20年.jpg

さすがにあっちこっち直す箇所があり、でも20年も経過してるとは思えない程度。

前に調律した調律師の人が上手・・・あっ、僕でした(笑)

約2時間かけて普通に使える状態にまで調整&調律して、出来上がり。

長いこと調律されていないピアノを調律するの、かなり好きなんです。

自分の手で少しずつ直っていく過程が目の前で見れるからね。

 20年以上調律してないピアノの調律依頼、お待ちしておりますよ♪

 

岡山市北区表町3-3-20

長谷川楽器店

086-225ー2858 まで、お電話お待ちいたしております。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

憧れのおもちゃ超忙しい時期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。