SSブログ

倉敷市民会館 [調律日記]

少し前ですが、倉敷市民会館に調律に行った時の写真です。

アマチュアとは言え音楽をやっている僕にとっては、ここのステージに仕事とは言え上がれることはかなりワクワクな時間なのです。

吉田拓郎・山崎まさよし・スガシカオなどなど、いろんなミュージシャンのライブをここで観ましたなぁ。

今から15年くらい前になるんかな?

実はわたくし、このステージで歌ったことがあるんです。

1曲は弾き語りで自分の曲を、あとはサポートでギター弾いたりピアノ弾いたりハーモニカ吹いたり、全部で4曲くらい演奏したんかな。

それはそれは楽しい時間っだったんです。

またいつかこのステージで歌える日が・・・そりゃ無いか(汗)

そんなことを思い出しながら、気持ちをワクワクさせながらの調律の仕事だったんです。

次ここで調律する時はギター持って来て (_ _ )☆\ バキッ!

kurasiki.JPG 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。