SSブログ

オルガン修理 [ピアノ修理]

11月は岡山市内の小学校で学習発表会が開催されるのでわたくしの仕事は調律やら楽器修理で大忙しなんです。

ということで、いつもなら休みの本日火曜日も朝から普通に仕事でした。

今日の仕事は、まず岡山市内の小学校に午前9時に行ってアコーディオンを3台&オルガンを12台修理して、午前の部は終了。

さすがにオルガン12台修理はキツイわなぁ、もうこの時点でかなりお疲れモードでした(汗)

そして午後の部は今度は瀬戸内市の小学校に移動してオルガンを3台修理。

このオルガンのうちの1台がかなりな重症であれこれ直すのに1時間もかかってしまい、全部終わったら外はもう暗くなりかけておりました[ふらふら]

そのあと会社に帰るのにバイパスの岡山方面に乗らないといけないのに、ぼーっとしてて姫路方面の路線に入ってしまい会社とは反対方向に進んでしまうという失敗も・・・今日も1日お疲れさんでした。

でも今日は忙し過ぎてヘトヘトになりましたが、ランチタイムが楽しくて幸せだったので良しとしましょうかね。

そして今週いっぱいで忙しいのも一段落するので(多分[あせあせ(飛び散る汗)]) 、あと4日間頑張るぞ[exclamation×2]

 orugan.jpg 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

免税シールF先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。