SSブログ

ありがとうございます! [調律日記]

僕が4月18日に書いた『チャーチオルガンの修理』というブログ。

なんとそのブログを読んで「もしかしたら直るかもしれませんよ」を情報を寄せていただいたかたがいて

その黒田オルガンの修理を引き継いでいる神戸のかたと連絡を取って

お客さんと修理のかたとでメールのやり取りで状況を説明して

先日修理に倉敷まで来ていただいて

なんと「音が出るようになった」とお客さんから連絡があったんです。

 すっごく嬉しそうな弾んだ声で「根岸さん、音が出るようになったんですよ♪」って

情報を寄せていただいたかた、実際に修理をしていただいたTさん。

ほんとうにありがとうございました。

あ~良かった良かった。 

これでまた僕に「根岸さん、オルガンの音が出なくなったんです」って修理の電話があるかもですね。

その時はどうか簡単なアンプの設定ミスでありますように(笑)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドンデンアンサンブルオルガン修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。